« 年賀状は25日までに | トップページ | 来年ですか »

ケーキ食べた

仮面ライダーゴーストのキャラデコ。

20151224_1

このケーキって食玩の部類に入るのだろうか?

アイコンが付いてくるし・・・もっともベルトは買う予定はないけどさ。

20151224_2

さて、昨日の銀魂゜303話「最後の5人」なんだけどね、このパターンを見るといつも出てくるウルフガイを思い出すんだ。

このトンネルを抜ければすべてうまくいくみたいな。

銀魂゜の場合も抜け穴を抜ければすべていつもの馬鹿をやっていた毎日に戻れるとね。

20151224gin_1

だが当然、そんなにうまくいくはずも無く、幸ちゃんは高杉の手によって切られてしまうんだよね。

20151224gin_2

次の話しは年明けになるそうだ。

アニメの引きが原作を同じところで続くになって、どういうオチになるかを書くとまともにネタバレになるから書かないことにしよう。

20151224gin_3

ちなみに現在のジャンプでは高杉は・・・となっています。

そこまでアニメ化するのだろうか。

結構原作はテンポが遅いので某はもうコミックスを買わなくなってしまったからさ。

アニメが追い付くまでに今のエピソードが終わるのかも謎だし、今の展開では区切りが付けられないだろう。

この大河ドラマになってしまった銀魂の原作はもう2年も続いてしまっているからどう落としどころを探すのか。

|

« 年賀状は25日までに | トップページ | 来年ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状は25日までに | トップページ | 来年ですか »