« 年を取って共産主義に傾倒しているものは知能が足りない。 | トップページ | 2週間ぶりのジャンプだよ »

ドリランドプリキュア

今日のGO!プリンセスプリキュアは作画も良かったし、動きも良くて面白かった。

作画と動きが良ければ見ていて退屈しないという良い例になりましたね。

作画陣はこの方々。

20160117go

作監は”探検ドリランド-1000年の真宝-”の人でしたので動きが良かったのも納得。

20160117go2

キャラクターの表情がモロドリランド。

20160117go3

これからプリキュアシリーズの作監をずっとしれくれるとシリーズが面白くなるんだけどプリキュア班に残ってくれるかどうなるかね。

20160117go4

それでGO!プリンセスプリキュアで味方になった?のはシャットだけでした。

20160117145511

なんだろね?

浄化されたというわけでもないし。

20160117go5

来週は巨大化したディスピア様と決戦だけど・・・ちょっとデザインがね。

もっともアニメはキャラを動かして何ぼだから魅力的なキャラになるかどうかは来週だ。

それで魔法使いプリキュア!でふと思った事があって、東映アニメには魔法少女アニメシリーズが昔あったでしょ、もしかするとそれらのキャラと映画でコラボするのかな?と。

20160117mahopr

でもね、よく考えたら一番近い魔法少女ものでも20年近く昔になるんだわ。

これらのキャラを出しても最低年齢が25歳以上の母親しか懐かしくないというから特撮戦隊ものみたいに往年の戦隊を全部出してもうまみが無いというかなんというか。

大友しか喜ばんな。

|

« 年を取って共産主義に傾倒しているものは知能が足りない。 | トップページ | 2週間ぶりのジャンプだよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年を取って共産主義に傾倒しているものは知能が足りない。 | トップページ | 2週間ぶりのジャンプだよ »