« 期待の新人だそうです | トップページ | 原作に戻ったワートリ »

こういう終わり方もありか

GO!プリンセスプリキュアが今日最終回でした。

第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」を見た感想はなんかラストシーンから作った感を感じてしまったんだけど、しっかり話が落ちていたから良いかなと。

20160131go

前にこのプリキュアはチーム解散で終わる感じがすると書いたが全くその通りになったね。

でもどうせプリキュアオールスターズではその辺りは無かった事になってまた集まっているのはフレッシュ組で立証済みだから気にせんでおこう。

ED終了後の数年経ったのちを描いたエピローグ的なものは中々良かったです。

ゆいちゃんの絵本作家になりたいという夢を果たした事を描いて。

20160131go1

みなみんが海の獣医になった事を描いて。

20160131go2

きららがトップモデルになったかどうかは計りえないがトップモデルとして活躍している事を描いていた。

20160131go3

とわっちの夢はグランプリンセスになる事なんだが、なったのだろうか?

20160131go4

はるかのプリンセスになりたいという夢がどうなったかが一番分からないけど某はこのシーンが好きだな。

「これ以上やってらんねぇぜ」と言ってクローズが去っていくシーン。

20160131go5

結局、ディスダークは絶望をエネルギーとするものだから人が夢を持ち続ける限り存在するのね。

それにしてもスケジュールギリギリだったんだな。

一昨日完成したって。

それってアフレコも終了しているという事だよね。

1年スパンで放送するアニメはギリギリだなぁ。

魔法使いプリキュア!の第一話の予告が無かったけど・・・まさかまだ第一話が完成していないとか?

大変だなぁ。

|

« 期待の新人だそうです | トップページ | 原作に戻ったワートリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期待の新人だそうです | トップページ | 原作に戻ったワートリ »