« 分かりませんでした | トップページ | こういう終わり方もありか »

期待の新人だそうです

今日はアニメピンナップ誌の発売日だけど今月は買わなくていいかと思う。

何せ2016年冬アニメで毎回楽しみにできるのは昭和元禄落語心中だけだし、とりあえず見ているのがギャル子ちゃんのアバンパート(それだけかよ)と闇芝居3期くらい。

この3本がどう考えてもピンナップになるなんてありえないからな。

さて、日テレで景気のいい芸能事務所という企画に青二プロが出てきた。

青二プロが唯一スカウトした声優がいるというのを初めて聞いた。

かなりもったいぶっていたので誰だろう?と思っていたところ。

20160130ni

初めて聞く名前でした。

金魚わかな?

誰だ?

20160130ni2

現在青二ジュニアの娘でレギュラーらしきものは持っていないようだ。

とりあえずTwitterでフォローしておこう。

この後、ベテラン声優によるショートボイスドラマを放送したがさすがとしか言いようがない光景でした。

台本を読み通してからドラマを始めたら、一発OKの出来でプロだなぁと。

これくらいの事が出来て声優と言えるのではないかと、もっとも声優と言うのは俳優業の中の一つの仕事でしかない。

最近はただのタレントのくせに声優を名乗る輩が良く出てくるがそれって声優と言う仕事を馬鹿にしていないか?って思うんだ。

なにせ、青二では新人声優が300人くらい入ってきても残れるのは6人くらいだそうだからな。

|

« 分かりませんでした | トップページ | こういう終わり方もありか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かりませんでした | トップページ | こういう終わり方もありか »