« たまにしか放送しない番組 | トップページ | それが声優最新刊は面白い »

ほっしゃんおめでとう

魔法使いプリキュア!のキャスト発表が本日来ましたね~❤。

キュアミラクル朝日奈みらい役に「それが声優」でちょっと有名になった高橋李依ちゃん。

そして相方(漫才かよ!)のリコ役に堀江由衣(17歳)さん。

某が少し驚いたのは妖精のモフルンの中の人が「ふたりはプリキュアSplash☆star」のみのりちゃんの中の人だった齋藤彩夏ちゃんだという事だ。

20160105mpuri

ほっしゃんは以前からプリキュアをやりたいと言っていたので別にますみんがプリキュアになった時点でその線もあるなと驚かないが、当時リアルで17歳だった彩夏ちゃんが再度プリキュアで妹役から妖精役をやるというのでちょっとびっくり。

20160105ss

ほっしゃんは今度の天たまでこの話題に触れるのだろうか?ラジオの収録がきょう以降であればそうなるかもしれない。

しかし、ほっしゃんほどデビュー当時から出演しているアニメを見ているにもかかわらず某があまりハマらない声優さんと言うのも珍しい。とりあえずここでの代表作は零の魔法使いのシエスタを紹介しておこう。

ドル箱声優だから代表作と言えるのが多すぎてあえてシエスタで。

20160105zeroma

”堀江由衣”と言うだけで新しいファンが来るからそこそこの内容にしないとちょっと厳しいかもしれない。当たればハトキャみたいにヒットになるかも。

ほっしゃん、念願のプリキュアおめでとう。

|

« たまにしか放送しない番組 | トップページ | それが声優最新刊は面白い »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにしか放送しない番組 | トップページ | それが声優最新刊は面白い »