« ブルーツースが使えない | トップページ | 某的にはアニメディア »

織田信奈の野望全巻届く

ローソンGMVから「織田信奈の野望」富士見ファンタジア文庫版1巻~13巻が届いた。

今月の10日から18日の間に発送とあったので、今日は止めに届くというのはちょっとした喜びdふぇもある。

もっとも読んでいる時間が無いけどね。

20160108_1

今月の20日に第14巻が出るという事だ。

とりあえず13巻まで取り寄せる事にして14巻はあとで買おうという事にしてある。

20160108_2

なんでローソンに予約しなかったかと言うと、もしかすると新刊特典が付くかもしれないと思って予約しなかったのだ。

とらのあなでは表紙イラストのポストカードが付くという事なのでさっそくとらのあなに予約した。

めろんブックスでは今のところ予約特典は無いみたい。

後はアニメイトかゲーマーズだが、とらのあなだけでいいや。

Twitterをフォローしておくと新刊特典が付く付かないの告知がすぐに知る事が出来て中々良い。

Twitterと言えば、ミューコミプラス木曜日で新春そうそうと言う事もありゲスト声優さんが誰も来ないという事態にアルコ&ピースが登場した。その時にTwitter上でちょっと盛り上がったそうだ。

録音してあるので今仕事中に聴こう。

アルピーが来た時にこういうところでいきなり呼ばれていない声優さんが来たら受けがいいなと思ったけど、ギャラの問題もあるしあまり知られていない人が来てもよっぴーが困るだけだろうな。

オードリーのオールナイトニッポンで若林が倒れた時に駆けつけた芸人仲間にニッポン放送はギャラを出したのかな?たぶん出していないだろう。

さて、どんな内容だったのか。

アルコ&ピースのオールナイトニッポンゼロの冒頭ではミューコミについて触れていなかったが放送中はどうだったのかとかも聴ければ聴いておこう。

何せ、杉田智和のアニゲラの録音してあるのでそっちを先に聴きたいからな。

|

« ブルーツースが使えない | トップページ | 某的にはアニメディア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーツースが使えない | トップページ | 某的にはアニメディア »