« トヨタがワートリのスポンサーに | トップページ | 満席なのか »

あれ?記憶間違い?

暖冬と言っていた割には40年ぶりの大寒波が来たとかニュースでいているようだ。

昨晩の飯山市は少し雪が降ったものがそのまま路面凍結に結びついてブラックバーンになっていた。日曜の夜だった事もあり、塩カルをまいていないから路面が滑る滑る。

それでも休憩時間にちょっと2ちゃんを見ていたら”女騎士さん、ジャスコ行こうよ”と言う妙なタイトルのラノベがコミカライズされて第一巻のコミックスが出るという。

受けた印象は異世界から来たお姫様と女騎士がちょっと変人みたいな感じに思えたので面白そう。とりあえずとらのあなに注文しておいた。

Amazonから「稲上 晃 東映アニメーションワークス」が届いた。

20160125_1

あれ~?と思ったのはポストカードが付いてくるんじゃなかったっけ?

東映アニメーションショップだとSSの絵柄でそれ以外のショップだとMHの絵柄のポストカード。

メール便の袋の中をいくら見ても見当たらないんだ。

おかしい?

東映アニメのサイトに行ってもそのくだりが消えている。記憶違いか?

中身はプリキュアファン必見だ。

20160125_2

設定画はもちろん、原画も少し掲載されていて巻末のインタビュー記事も面白い。

これは買っておいた方が良いぞ。

ジャンプ。

銀魂のアニメDVD同梱コミックスが出るという。

アニメの内容は「愛染香編」だという。

あれに篇を付けるか。

TV放送中のはもう大河ドラマになってしまって面白くないから最近は早送りで観るだけにしている。

20160125_3

とりあえず、予約しておこうか。

ワートリ。

ヒュースがボーダー基地にたどり着いたところまで話が進んだ。

ソーマ。

いかん、この流れは腐女子が喜ぶ展開だ。

20160125_4

今はこんな見た目のエリカのおやじだが高校生時代はまだ可愛げがあったからな。

そうかソーマのおやじが総受けなのか。

何の話だ?

|

« トヨタがワートリのスポンサーに | トップページ | 満席なのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トヨタがワートリのスポンサーに | トップページ | 満席なのか »