« 小南が動いて嬉しい61話 | トップページ | これは( ・∀・)イイ!!同人誌 »

地方ラジオ局は侮れない

地方のラジオ局の番組と言うのは結構知らない物で北海道の”STV札幌テレビ放送”でこれは!!と言うラジオ番組があるのを知った。

「藤井孝太郎のログイン!よる☆PA」と言うラジオ番組で最初はどんな番組か試に録音してみたら、特撮のOP曲とか挿入歌を流しているという濃い番組でした。

月曜から金曜日まで放送しているというので一通り聴いてみる事にしましたが、月曜日は既に録音しそびれたのだな。

そんな事もあり、STVのHPを初めて行ってみたら、”マンガチックなたのしい感想文”というのがあって、このイラストって島本和彦が描いたイラストなのかな?北海道出身の漫画家だからあり得るかもしれないな。

ラジオと言えば、先日FMトランスミッターとiPhoneのブルーツースの相性が悪いと書いたが、どうもipodとも相性が悪いようでこれまた音飛びが酷い。

20160112

もしかしてアップルって自分のところに関係しているメーカーのAV機器しか使えないんじゃないの?と思えるくらいひどい。

仕方ないのでイヤホンジャックの有線トランスミッターに戻すことにしました。

それにしても2016年冬アニメは今のところ昭和元禄落語心中以外皆ハズレだね。

不作としか言いようがない。

これでまたアニメ会社が潰れるところが出てくるかもしれない。

便所の落書きと言われた2ちゃんにロボガはもうアニメは作られないというカキコがある。

内容はロボガのアニメPが声優さんにセクハラやパワハラをしてそれが告発されてアニメPの権限を取り上げられたからだそうな。

問題はその噂の出所はどこだ?

本当にそれが本当であればその話の出所が今でもはっきりと特定できるはずなのだが。

所詮は便所の落書きか。

|

« 小南が動いて嬉しい61話 | トップページ | これは( ・∀・)イイ!!同人誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小南が動いて嬉しい61話 | トップページ | これは( ・∀・)イイ!!同人誌 »