« これは( ・∀・)イイ!!同人誌 | トップページ | 大病院での経験 »

同じものをまた

またやっちまったなぁ。

と言う事をやってしまった。

昨日注文していないと思ってとらのあなに注文してしまった同人誌が今日届いた。

早い話が予約してあったのだ。

20160114

毎度毎度同じことをしてしまうので今期は注意して予約と化していダンだけどね。

まぁ、ロボガのだからしょうがないか。

「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」の予告動画がようやく公式にようつべにアプされていた。

先週アプされていたのはようつべの個人アカウントだから、どこから出たのか出所が分からないからとりあえずスルーしていたんだ。

https://youtu.be/YT6wg8joZPk

これで心置きなく共有できるというかなんというか。

今回の敵魔女ソルシエールの中の人がいまだ公表されていない。

20160114maho

誰なのかちょっと気になるところ。

絵的に改心してプリキュアに協力しそうな感じがものすごくするからな。

手下のトラウーマは今までのパターンからしてこいつが本星のような気がしてならない。

20160114maho2

この動画でほっしゃんとりーちゃんのプリキュアボイスが聴く事が出来る。

いい感じじゃない。

20160114maho3

プリキュアの映画と言えば青山さんが作監だから作画も青山感がハンパない。

20160114maho4

映画を観に行きたいのは山々なんだけど基本行ける日が限られてしまうからな。

ガルパンの映画もいまだいけない状態だし。

杉田智和がアニゲラで言っていたゴブリンを倒すのにラノベ一冊使ったというアニメって「い灰と幻想のグリムガ」の事?

AT-Xで録画してあるのをちょっと見たけど・・・う~ん入りずらいな。

時間があれば見る事が出来るかもしれない。

その他にも今期の新番組を録画してあるが見る時間が無いな。

2016年冬アニメで面白い!と評判が立っているアニメは今のところ全くない。なにせ、某が面白いと思った落語心中はアニメ玄人(何それ?)が面白いと思うアニメで声優でアニメを選ぶ声豚オタは見向きもしないという事らしいからな。

細分化しすぎだなぁ。

|

« これは( ・∀・)イイ!!同人誌 | トップページ | 大病院での経験 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは( ・∀・)イイ!!同人誌 | トップページ | 大病院での経験 »