« 元声優さんが芥川賞 | トップページ | 特典と言う言葉に期待しすぎた »

ストーブとタロ

ぶ雪が冬らしく降った。

今年の冬は暖冬という事で雪が降らないでいたからな。

急に寒くなったおかげでストーブの前はタロが占領しているわけだ。

201601421

ようつべを見るとどうもほかの家のわんこもストーブの前を占領しているように感じる。

”犬 ストーブ”でググると結構犬がストーブに当たっている画像がヒットする。

そうしたらさ、犬は温度変化に鈍感だからやけどに注意というのにもヒットした訳だ。

また、他の家でもストーブの前でわんこの毛が焦げていることもあるというから、これは注意していないとやけどをする原因にもなりかねないね。

我が家の場合は居間に某がいるときと母が寒いと感じた時しかストーブを付けないからストーブの前にサークルを設けない訳だ。

犬は寒いところの動物だがどうやら寒いところが好きな訳ではないらしい。

|

« 元声優さんが芥川賞 | トップページ | 特典と言う言葉に期待しすぎた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元声優さんが芥川賞 | トップページ | 特典と言う言葉に期待しすぎた »