« 織田信奈の野望全巻届く | トップページ | GO!プリもあと3話 »

某的にはアニメディア

来週の月曜日は祝日なのでジャンプは今日が発売日と思い込みローソンに入る。

しかし、先週は合併号だったからジャンプは来週は出ないのだ。

まぁ、そんな事もあるよね。(2回目)

連休に入るからだろうか、イオンの荷物が多い。雪が少し積もる程度に降ったからトラックの箱が汚れてしまい洗車してから帰宅。

帰りがけにファイブスターでアニメ誌を買いに寄ったら、なんと今月はアニメージュが2冊置いてあった。

アニメディアはTwitterでリツイートしたとおりにワールドトリガーが表紙。

20160109_1

ワールドトリガーが表紙だから記事もかなりあると思ったら4Pでした。

20160109_2

でもこれは保存できるな。

アニメージュはおそ松さん大特集。

腐女子の力って凄い。

一旦タガが外れると・・・・ね。

さらにジャンプNEXTとキン肉マン53巻、とダビンチを買い、レジでだんまちの”みんなのくじ”を見かけて3回ひく。

20160109_3

出たのはE賞F賞G賞。

相変わらず籤運が低い。

20160109_4

G賞はデフォルメフィギュアでシルが出た。

ジャンプNEXTは次号で黒子のバスケが完結するという事だ。

超能力バスケ漫画もこれで終わりかな。

20160109_5

きょう不思議に思った事。

ようつべに「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」の動画がアプされているんだけど、出所はどこだ?

公式ではまだ出ていないようだが?

なるほど、ほっしゃんはプロだな見事なプリキュアボイスでした。

長野市の松竹相生座であ、ロキシーのほうだ。で、ガルパンの上映が始まった。

始まったのは良い、でも一日2回上映でしかも観に行くのが困難な時間。

まいったなぁ。

|

« 織田信奈の野望全巻届く | トップページ | GO!プリもあと3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 織田信奈の野望全巻届く | トップページ | GO!プリもあと3話 »