« 特典と言う言葉に期待しすぎた | トップページ | トヨタがワートリのスポンサーに »

読む時間も無いのに

きょう電気工事が来る事が分かっていて停電の時間が10分くらいだと言うので安気にしていた。

その時は録画しておいたFate/zeroを見ていたのでどうという事も無かったが!同じ時間に洗濯をしていたので寝て起きてから洗濯機が止まっている事にダメージポイント99を食らった!

それとは別の話しになるが洗濯を始めるときにお風呂場の方からガスが漏れているようなシューッと云う音が聞こえる。

何かわからなくて洗濯を始めたがまだ音がするのでお風呂場をよく見たら須藤の水が出しっぱなしになっている。

どうやら母が蛇口をよく止めていなかったらしい。

見た目まだボケが始まっているとは思えないが夜中一晩中水道を出しっぱなしだといくら請求が来るのかの方が心配だ。

「明日のナージャ!」のDVD-BOXが出るという。

買おうか買うまいかものすごく迷っている。

買っても全話見ないだろうからなぁ。

マルちゃん製麺の担担麺を食す。

20160123_1

これは美味い!

前のしょうゆラーメンよりも格段に美味しい。

麺とスープの相性がいいんだろうな。

とらのあなから織田信奈の野望14巻が届く。

当然、とらのあな特典つきだ。

20160123_2

弱った。

読んでいる時間も無いのに積みゲーならぬ積みラノベがたまっていく。

先日スレイヤーズスペシャルのまだ読んでいないのが出てきたときは目が点になったからな。

買ったのは2年前だぞ。

最低でも隔週二休じゃないと買ったラノベを消化できないな。

また転職するしかないか。

実は考え中で条件は地場便がメインで休みがなるべく多いところ。

休みが少ない運送会社と言うのは社員がすぐ辞めてしまうから出ずっぱになるところが多いんだよね。

さて何時ごろに。

|

« 特典と言う言葉に期待しすぎた | トップページ | トヨタがワートリのスポンサーに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特典と言う言葉に期待しすぎた | トップページ | トヨタがワートリのスポンサーに »