« それが声優最新刊は面白い | トップページ | ブルーツースが使えない »

タロも13歳

我が家のタロも今年で13歳になる。

最近特に感じる事は良く寝ているようになった事。

今年の冬はさほど寒くないから寒がっていて丸まっているとは思えないんだ。

20160106_1

犬の老化度チェックと言うサイトがあったから少し覗いて見て見たら、よく寝ていてあまり動かなくなるのは老化のサインだそうな。

そこのサイトでは犬の14歳は人間で言うと70歳になるそうだ。

13歳だと5歳引けばいいのか?

まだ元気なようでも歳はとるんだな、当たり前だけど。

ヤフオクでロボガ裏本!が届いた。

20160106_2

”赤穂老師”氏の同人誌「ロボガ非公式番外篇本乙」はとらのあなで委託販売しているので2冊予約したがスタッフ本は滅多な事ではとらのあな等のショップで委託はしないのでヤフオクに頼るしかない。

今年はヤフオクで落札したい同人誌はこれくらいかな。

ネットにアプされた同人誌を漁るよりはヤフオクで落札した方がまだましだと某は思うぞ。

20160106_3

GO!プリンセスプリキュアの壁紙が1月に更新されたのでモニターとスマホ両方の壁紙を1月カレンダーのに変えた。

したらね、PCのモニター用のカレンダーにもう最終話の日付が入っているんだ。

ちょっと画像は小さく加工してあるから欲しい人はABCのサイトでオリジナルをゲットだ。

20160106precure01abc

1月31日がいよいよ最終回。

ディスピア様が最後どうなるのかが楽しみだ。最近のパターンだと洗脳が解けたとか改心なんだけどどっちかな。

初めて「ニセコイ」を少し見ました。

AT-Xで放送が2話まとめてが始まったんだな。

そうしたらヒロインの中の人って東山奈央ちゃんだったんだな。

全く関心が無いというのも恐ろしいものだ(何が?)。

さらにこの世の中にパンを咥えながら「遅刻遅刻」言う女性となんて存在しねぇ!

と思いますた。

時間があるときにゆっくり見よう。

20160106maoh

ダブラスM2じゃなくて千穂ちゃんかよ!

|

« それが声優最新刊は面白い | トップページ | ブルーツースが使えない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが声優最新刊は面白い | トップページ | ブルーツースが使えない »