« 地方ラジオ局は侮れない | トップページ | 同じものをまた »

これは( ・∀・)イイ!!同人誌

とらのあなで買った同人誌の中で今季一番面白かったと思う同人誌がある。

「もりちか」と言う人の”いきものずかん”だ。

20160113_1

とらのあなでジャンルオリジナルで見ていたら、4コマ漫画だし何気に絵が上手かったので買ってみたんだ。

それで読んでみたら、中々面白い。

いきものずかんと言うだけあって、しっかりオチがある4コマ漫画でもしかしてこの人プロ?と思わせる出来。

20160113_2

それでさ、巻末を読んだら週アスplusに載せたものを掲載したと書いてあった。

プロ漫画家じゃないか(笑)。

アスキーなんてもう手に取る事も無いから知らなかったなぁ。

早速Amazonで”もりちか”で検索するとコミックスが2冊も出ていました。

さらにpixivで検索するとイラストなどなども出ていました。

原色いきものずかん 第20話「オコジョ」 by もりちか on pixiv

いや~、知らないとはいえなんか買って得した気分。でも値段が普通のよりちょっと高めの1100円+税。

採算を考えるとそんなものだろう。

とりあえず、Amazonでコミックス1~2巻を注文した。

なんでもアニメージュが36年ぶりの増刷なんだっって?

おそ松さん特集がそんなに良かったのか?

世の中何が当たるか分からない物だな。

本当に女性の作品を買い支える力と言うのは男性のオタクも見習ってほしいわ。

|

« 地方ラジオ局は侮れない | トップページ | 同じものをまた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方ラジオ局は侮れない | トップページ | 同じものをまた »