« 紅!!女塾2巻を買う | トップページ | ほっしゃんおめでとう »

たまにしか放送しない番組

ラジコで録音した昨日の日中に放送されたラジオ日経のアニコストーキョーをオードリーのオールナイトニッポンの後に聴く。

しょっぱなから機動戦艦ナデシコの劇中アニメゲキガンガーの挿入歌『勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV』を放送するというかなり濃ゆいアニラジだ。

残念ながらまだ”ラブライバー”がどうのこうのという辺りの途中までしか聴いていないから今夜も車を運転している最中に聴く予定だ。

さらに昨日アニマックスで放送された”機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル”を観る。

なんて言うかな~、手描きアニメの人物ドラマ辺りは面白いんだ。だけど冒頭のムサイとかマゼランがCGなのだが安いゲームを見ているようで興ざめも良いところなのが問題だと思う。

それと潘めぐみちゃんの器用さには驚かされるばかりだ。アルテイシアの声がゴンやキュアプリンセスと同じ人だと普通の人は気が付かないだろう。

まぁ、そんなところ。

今日はやっとジャンプの発売日である。

正月企画として連載人の漫画家がお年玉ネタで4コマ漫画を描いているのだ。

20160104jamp_1

4コマ漫画の出来としてははっきり言って今一。

さらに下ネタ落ちが3本もあると言う出来でこの方々はあまり4コマ漫画を描かないのではないかと思わせる。

さらに小南がキンタマと・・・。

20160104jamp_2

ワールドトリガー。

まさかここであやつの出番とは驚きだ。

20160104jamp_3

詳しくはジャンプを買って読もうな。

銀魂はもう読む気がしない。

同じようにだらだら続いている鰤の方がまだ読んで面白いと感じる事が出来るのにね。

まぁそんなところ。

|

« 紅!!女塾2巻を買う | トップページ | ほっしゃんおめでとう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅!!女塾2巻を買う | トップページ | ほっしゃんおめでとう »