« アニソン業界も大変だ | トップページ | 分かりませんでした »

寝過ごした

セーラームーンcrystalをまだやるのかと謎の展開。

円盤を買ってしまったけどちょっとひどい出来じゃないの?と思っていたが次の作品に出てくるネプチューンとウラヌスが皆上さんと大原さんだという。

う~ん、とりあえず見て見ようじゃないか。

セブンでうまい棒のプレミアムを買った。

20160128

試に買ってみたがプレミアムにふさわしい味かどうか。

あと、ソーセージフランスを買う。

このパンは某の好みなのでこれを買うためにセブンに入るが売り切れ化置いていないかで買えないことが多い。

セブンでの買い物はしないようにしているが結局寄ってしまうんだな。

サークルKはもう松本の一件以来寄らないようにしている結果、サークルKで買い物に寄る事が全くなくなった。

この違いは一体?

この先サークルKで買い物をする事は無いだろうな。

う~ん、今日寝過ごした。

見たいアニメも無かったから良いか。

|

« アニソン業界も大変だ | トップページ | 分かりませんでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニソン業界も大変だ | トップページ | 分かりませんでした »