« ほっしゃんおめでとう | トップページ | タロも13歳 »

それが声優最新刊は面白い

西友でカプ麺を買いだめした。

20160105_1

コンビニでカプ麺を買おうとすると8割がたが日清になってしまうのでスーパーやドラッグストアで買い駄目する事が多い。

日清がカプ麺のシェア1位と言うけどどれだけコンビニにリベートを出しているんだ?と疑いたくなるほどだ。

自宅に帰ってから馬刺しとイオンで買ったオマールエビで一杯。

20160105_2

このオマールエビは当たりでした。

海老ミソは大めだし、卵も持っていたからな。

とらのあなから同人誌が結構来ているのでメール便を開封する。

20160105_3

それが声優の同人誌はイヤホンズがこの先どうなるかという伏線を残して次号に続いている。

もしアニメ2期があったら、声優の人たちにはまた以外ない内容になるに違いない。

20160105_4

昨日、ここに書いたアニコストーキョーを最後まで聴いたら、今声優としてデビューしている人が5万人いるとか。

声優の専門学校を出て声優になっても声優としての仕事に就ける人はほんの一握りしかいない。

さらに2015年のアニメ総数は150本を超えるとか、結局アニメの内容が細分化しすぎて円盤を出しても採算が取れないアニメが増えているなど面白い内容でした。

2016年も年明け早々に始まるアニメが1クールもので50本くらいあるようだし、また採算が取れなくてアニメの会社が潰れなければいいが。

何が今年はヒットするかな。

|

« ほっしゃんおめでとう | トップページ | タロも13歳 »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっしゃんおめでとう | トップページ | タロも13歳 »