« もう魔法使いプリキュア!第2話 | トップページ | 可愛い食玩 »

アニゲラでワートリの話しでるかな

TVアニメワールドトリガー第66話「研ぎ澄まされた牙」で原作ではすでにおなじみの新キャラが出てきました。

影浦隊の影浦雅人と絵馬ユズル。

20160215watori5

ま~、ジャンプアニメで言うと銀魂の銀さんと清太になるわけでして某も思っているし、声優さんたちも思っている通りにこのアニメの声優陣は豪華だなと。

三瓶ちゃんに至ってはサンシャイン、エース、マリン、ホワイト、アクア、に続いてドリームと言う事で・・・劇場版限定のエコーを含めればこれで7人目。

分かる人には分かる。

20160215watori4

これから出てくる新キャラのゾエとひかるが誰になるのかも楽しみだ。

Aパートの修の後ろを通り過ぎる加古さん。

20160215watori_2

あれかな、B級ランク戦後日の伏線かな?

原作を読んでいない人には伏線になりえるかもしれない。

20160215watori

ちょっと綺麗目の木虎。

20160215watori2

そう言えば、木虎の中の人花澤香菜ちゃんもジャンプアニメの主人公の中の人だったな。

こっちに話題が行くかと思っていたら、「あっ可愛い」と某も感じた嵐山隊のオペレーター綾辻ちゃんに話題が集中してしまいました。

20160215watori3

今更中の人を紹介するまでも無いがロボガプラスで號ちゃんの中の人でもある。赤リンの方が有名だがそれはそれだ。

20160215144430

20160215145602 本当にこのアニメは食べるシーンが良く出てくる。

中の人達もそれに気が付いているのが面白い。

あれだ、昔のTVドラマって食卓を囲むシーンが良く出てきたのと同じかな。

でもさ、お茶の間に入っていくためにちょっと残酷なシーンがカットされちゃっているんだよね。

今回で言えば、影浦が自分の悪口を言った相手の首を撥ねたシーンなんて爆風で濁していたからな。

今日発売のジャンプ。

長野県は月曜発売だからな。

いよいよワールドトリガーのスティックポスターが発売になるそうだ。

20160215jp

全16種だそうだが1BOXに8種しか入っていない。

コンプするためにはかなりの出費になりそうだ。

那須さん欲しいなぁ。

とりあえずアニメイトに2BOX予約しといた。

ワートリ。

レイジサンのトリガーフルアームズ初お目見え。

20160215jp2

先週始まった幽霊もアパート物。

多分そうじゃないかと完全に思っていました。パターンだしな。

ソーマ。

アリス負けそうな予感。

ワンピ。

侍にいったい何が。

そんなところか。

|

« もう魔法使いプリキュア!第2話 | トップページ | 可愛い食玩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう魔法使いプリキュア!第2話 | トップページ | 可愛い食玩 »