« 割と原作通りだったギャル子 | トップページ | 新キャラの中の人 »

原作3期始まるようだ

魔法使いプリキュア!の2話目の視聴率が出ていました。

4.3%。うむぅ、この辺りの数字で落ち着くかもしれないな。

仕事の休憩中にちょっと萌えニュースを読んでいたら、ローゼンメイデンの新シリーズがウルトラジャンプで始まるという。

一昨年くらいに放送していたアニメ2期ってどういうオチだったか思い出せない内容だったがこの漫画にそれ程需要があるとは思えないのだが・・・なんでしょうかね。

アニメ1期はちゃんとオチが付いていた覚えがある。

今度は大正時代が舞台という話しだ。

もうアニメ化する事も無いと思うがアニメになったら一応見る事にしよう。

昔PCの壁紙に使っていたとある絵師さんが描いた真紅と翠星石と水銀燈が屋台でラーメンを食べているイラスト。

20160219rm

命のやり取りをしているアニメだからこういうアンソロ的なイラストが好きな漫画でしたわ。

今日やっちまったと気が付いた事。

アニゲラの録音はしたがオールナイトニッポンの録音をし忘れた。

ようつべで落とすか。

|

« 割と原作通りだったギャル子 | トップページ | 新キャラの中の人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割と原作通りだったギャル子 | トップページ | 新キャラの中の人 »