« 病院に行って来ました | トップページ | 魔法使いプリキュア!をみた »

嵐山隊長のトリガートークに行って来ました

ワールドトリガーの円盤を買っていると嵐山隊長のトリガートークシークレットファンミーティングの参加応募券が付いてきた。

くぎゅうか香菜ちゃんが来ればいいなぁと応募してみたら、やっぱ、来ないよね。

抽選に当たって、そのミーティングがきょう都内某所で有った・・・って、ジャンプに場所載っていなかったっけ?

そんな訳で会社に休みを取って都内某所に行ってきたのさ。

途中、土曜発売のジャンプをゲット。

20160207watori_1

新連載の漫画、あからさまにハーレムものだな。

さて、今日はなんでも東京都内が防犯訓練の為、高速バスは途中から下道を走る事になった。

でも、首都高って場所によっては遠回りになるから下道と到着時間に大差ない事もあるんだ。

某所で食べたランチ。

ビュッフェ形式なんだけどね、値段が1,300円。

とりあえず、好きな物だけ取った。

20160207watori_2

あれだな、これってレストラン向けの冷凍食材じゃね?

カレーも業者向けのだと思う。

まぁ、文句は言うまい。

値段で文句を言っているじゃないか。

20160207watori_3

ファンミーティングの受付を済ますともらえる缶バッジ。

開演前の会場。

写真撮影は厳禁なので開演前しか撮る事は出来ない。

20160207watori_4

今回の出演者は嵐山隊長の中の人岡本君と遊真の中の人村中ちゃん。

そしてゲスト声優は風間隊長の中の人緑川さん、ゼノの中の人坂口さん。

ま~、CSで見るよりも生の方がトークが面白い面白い。

前回のイベントに参加した腐女子の方もいるようだから、また応募はがきが入っていたら応募してみようかな。

それにしてもこのイベントに参加した男性は2人?3人?

腐女子率高!

トークは色々と面白かったぞ。

特にメガネ好きの某変態声優がリリスというかのとまみにべったりだったとか。既婚者のくせに。

あと、名台詞を舞台で映像に合わせてアフレコするんだけど、これにアドリブが入って面白い面白い。

アドリブと言えば、アニオリのエルガデスの最終話でリリスが修たちのほっぺにキスした後のゼノ様のセリフは全部アドリブだそうな。

さすが、新八で鍛えた事はある。

そう言えば、影浦の中の人杉田智和だな。

ジャンプアニメの主人公が揃うじゃないか。

後はゴンの中の人潘めぐみちゃんが来るか来ないかだな。

20160207watori_5

Twitterに上げた大洗行のバス。

トリガートークのイベントで買ったアイテムは日付入りTシャツ2枚と遊真バージョンのバッグとちぇーむの三種類。

20160207watori_6

結構トークが面白かったから言って損はしなかったな。

また機会があれば参加したい。

さて、これから録画してある魔法使いプリキュア!を見るとしよう。

|

« 病院に行って来ました | トップページ | 魔法使いプリキュア!をみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院に行って来ました | トップページ | 魔法使いプリキュア!をみた »