« 可愛い食玩 | トップページ | 割と原作通りだったギャル子 »

超スタイリング

でじたみんから”バンダイ キャンディ ONE PIECE STYLING ~Girls Selection~ (WEB用)”が届いた。

最近、同人誌とフィギュアのうちどちらかを買うのをやめようと考え始めた結果、同人誌の方を買うのをやめようと思い立ったんだ。

理由として同人誌はエロがメインだから読み捨てになってしまうからさ。

さて、”バンダイ キャンディ ONE PIECE STYLING ~Girls Selection~ (WEB用)”。

20160217op_1

1BOXに3種入っているのでとりあえずレベッカを組み立ててみた。

さすが超ワンピーススタイリングである。

出来がいいなぁ。

20160217op_2

今度の新税制だとコンテの食玩の税率はどうなるんだろう?申し訳程度のガムしか履いていないからさ。

それでね、腰に巻いてあるアーマーの下はパンツ履いていました。

いや、見てしまうだろうふつう。

3対のフィギュアをどこに飾ろうか検討中。

声優の古谷静佳ちゃんが無事に退院できたそうです。

退院おめでとう。

20160217huru

ツイートをここに埋め込もうとしたんだけどどうも入院中に変なコメントをするバカがいたようでブロックされてしまったんだな。

そう言う事でキャプ画を貼りました。

交通事故については詳しくツイートしていませんが噂を聞く限りではかなりひどい状況だったらしい。

復帰おめでとう。

|

« 可愛い食玩 | トップページ | 割と原作通りだったギャル子 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い食玩 | トップページ | 割と原作通りだったギャル子 »