« 喫煙シーンは大人タイム? | トップページ | 引退したアニソン歌手の歌を聴いた »

CDが来た。またまた開封していない

今日は節分でイオンへ配送に行ったら、惣菜の人たちは朝早くから恵方巻きを巻く準備をしていました。

調理場の中には入れないから、もう恵方巻きを巻き始めていたのかもしれない。

既製品の恵方巻きはもう入荷していると思うだけどお店で巻く恵方巻きを買う人もいるからね。

とらのあなから林原めぐみさんのCDが届いた。

20160203haya

とらのあな先着特典の3タイトル収納BOXが付いてくる”DUO”と昭和元禄落語心中のOPテーマ曲”薄ら氷心中”の2つだ。

さて、収納ボックスに入れるCDのうち”タイムカプセル”を買ったか買っていないかほぼ記憶にない。

買おう買おうと思っていて、まだ買っていないのだろうか。

買っておいてまた積みCDになってしまっているのだろうか。

買っていないのであれば、収納ボックスがあるのだから買わねばならない。

20160203haya2

ちなみにAmazonだと”DUO”の特典はクリアファイルだけという事になっている。

とらのあなとAmazonで購入履歴を調べたけど見つからなかったから、まだ買っていないんだろうなぁ。

とりあえず今回はAmazonで買う事にした。

昭和元禄落語心中と言えば、先日のJUNK伊集院光の深夜の馬鹿力で大変誉めていたな。

普通、この手のアニメって例で言うとラジオの時間なんかはラジオを製作している側から見るとそんなことあるわけないじゃないかと言う事があって作り話が過ぎて面白くないそうだが、落語心中は落語経験者じゃないと分からないような面白い部分があるそうな。

よく聞いているラジオ番組で見ているアニメのタイトルを面白いと言われるのを聴いたのはよくある事だが、経験者がラジオで全国に言うのはなんか嬉しい物があるね。

さて、CDだけどPCに読み込ませてからAA変換することにしようかな。

|

« 喫煙シーンは大人タイム? | トップページ | 引退したアニソン歌手の歌を聴いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喫煙シーンは大人タイム? | トップページ | 引退したアニソン歌手の歌を聴いた »