« 原作3期始まるようだ | トップページ | 3話感想 »

新キャラの中の人

アニメイトのツイートで魔法使いプリキュア!の第3話から登場する新キャラの中の人を知る事が出来た。

蜘蛛系女子であるスパルダに小林ゆうちゃん。魔法界の水晶に新井里美ちゃん。

もしかしてこの二人はオーディションに来た口なのだろうか?たぶんそうじゃないかと、もしかしたらこの先アニメージュの声優対談で出てくる話になるだろう。

某にとって画伯は銀魂の猿飛か絶望先生の木村カエレのイメージが強いな。あとは少年役かな。

あれ?もしかして画伯が東映アニメに出るの初じゃね?

20160220gin

新井里美ちゃんはなんといっても某にはとあるシリーズの黒子だ。

デビュー作がデジモンかと思ったら、洋画でした。

20160220toaru

マホプリは結構豪華な声優陣になってきましたな。

ワールドトリガーの唯我に柿原徹也くんが声を当てるそうな。


ユニゾンを録音したけど途中まで聴いて聞くのをやめたな。

男性声優は完全にチェックしていないので一応ググったら、デジモン時かけと同人アニメ聖闘士星矢Ωで龍峰を演じていたんだな。

20160220dejiomon

・・・まだワートリに菊池さん出て来ていないな。

さて、ラジオの話し。

今夜は月に一度のスフィアのオールナイトニッポンRの日だ。

オードリーのオールナイトニッポンはIKKOがゲスト。

ラジオのスペシャルウィークって意味あるのかな、通常放送の方が面白い番組が多いぞ。

そうそう、10年さんの聴視止めました。理由はぽこをいじっているだけでやり取りがワンパターンになっていて面白くないから。

嵐リミックスをまた聴こうかな、お茶濁し博士ってまだやってる?

|

« 原作3期始まるようだ | トップページ | 3話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原作3期始まるようだ | トップページ | 3話感想 »