« ギャル子姉 | トップページ | たまにはエロゲーの話しでも »

当たりくじは置きません

サンリオのワールドトリガー当たりくじを引いた人ってもういるんだろうなぁ。ローソン各店舗を回ってみたんだが当たりくじを置いていないのよ。

確かサンリオのサイトでくじを置いている店を調べる事が出来るはずだと思い出して調べてみたら・・・

来週2月16日火曜日から発売かよ!

ま~、凄まじい勘違い。

(笑)。

だが、悲しい事もわかった。

長野県北部のローソンは一店舗もワールドトリガー当たりくじを置かない事だけが分かった。

20160212sanrio

ワールドトリガー当たりくじを置くローソンの店舗で一番近いのが上田バイパス店。

あのツタヤの敷地内にあるようなローソン。

あれだな、プリキュアのくじの時みたいになんで長野周辺のローソンはこの手のくじを置かないのかと。そのくせ売れないようなくじは置く癖に。

ま~、この手のくじの景品は売れないとみんなセール品になってしまうからな。

ローソンじゃなくてコンビニの話し。どうもまたヤマザキデイリーが一店舗無くなるみたいだ。

ヤマザキデイリーは劣勢だなぁ。

ワールドトリガーの円盤についてくる映像特典。

20160212torito

岡本君のファンである腐女子は喜んでこのワートリの円盤を買うだろうがそうじゃない人にはあまりお買い得感が出ない映像特典。

先日のファンミーティングがいつ発売の円盤に収録されるか調べてみたら、発売元の東映ビデオには何の情報も無いのさ。

Amazonではvol.16までの予約を取っているけどvol.15と16の映像特典については何も書いていない。

もしかするどちらかに入るかもしれない。

当日参加できなかった人は買うべし、公式のカメラが入っていたから映像特典になる事は間違いないと思うんだ。

|

« ギャル子姉 | トップページ | たまにはエロゲーの話しでも »

コンビニ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャル子姉 | トップページ | たまにはエロゲーの話しでも »