« 久し振りに銀魂が返ってきた | トップページ | マジで終わるのか »

ウルトラジャンプを買った

またやっちまったなぁ、と言う事があった。

とあるエロゲ(笑)を予約してあったのにまた予約してしまった事だ。

おかげで同じエロゲが2つも届くという事態になってしまった。

さて、ウルトラジャンプと言うものを今まで買った事が無い。

今回、某セブンに置いてあったので初めて買う事になった。

ローゼンメイデンの新シリーズがウルトラジャンプで始まるとこのに書いたのは先週の金曜日。そのジャンプが売れずに残っていたのだからいかに売れないジャンプの派生雑誌と言う事になる。

20160226jamp

ウルトラジャンプに知っている漫画はジョジョとぎんぎつねしか無い。しかもジョジョの絵柄が昔とかなり変わってしまっていて読みにくい。

肝心のローゼンメイデンは真紅は名前しか出てこないで翠星石が出てくるだけ。

原作3期は翠星石が主人公になるのか?

20160226jamp2

あっという間に読み終えてしまって、残りの読んだことの無い漫画をどう読むかだな。

時にぎんぎつねっていつもこんなにページ数少ないの?

会社からバースデーカードをもらう。

20160226bsd

誕生日は既に過ぎているのに思い出したように今更もらってもなぁ。

バースデーカードよりもボーナスをくれ!

ちなみに2月生まれ声優さんは花澤香菜ちゃん、森久保正太郎、能登麻美子ちゃん、岡本麻弥さん、小林ゆうちゃん、山村響ちゃん、他多数。

本当に○○歳を過ぎるとあっという間だな。

|

« 久し振りに銀魂が返ってきた | トップページ | マジで終わるのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに銀魂が返ってきた | トップページ | マジで終わるのか »