« 当たりくじは置きません | トップページ | もう魔法使いプリキュア!第2話 »

たまにはエロゲーの話しでも

どういう経過かはわからないがおそらく違法ダウンロードだと思うんだ。

何の事かと言うと18禁同人ゲーム「奴隷との生活―Teaching Feeling」の事。

なんでもこのゲームが下朝鮮で違法アプされて下朝鮮警察が動いて逮捕者まで出ているとか。

このニュースを知ってDMMに行ったら、ゲームがバージョンアップされている事を知り、バージョンアップした(笑)。

20160213ddm

このエロゲーがどういう内容かと言うと、とある医師が奴隷として飼われていた少女を見受けしたことから始まる純愛?エロゲ。

攻略方法は簡単だ、ひたすらこの薄幸少女を大事に大事にして信頼を上げていくだけ。エロゲーなのでとレープするとすぐゲームオーバーになるというゲーム。

結構使えるゲームです。・・・使うって(笑)。

このゲームがヒットした理由はなんだろうね、虐待を受けていた少女を助けて純愛路線に行くという事でしょうか。

某はDMMで買ったんだがとあのあなをみると同人グッズ抱き枕とかひざ掛けとかを売り出される様子。

このサークル大儲けだな。

ここまでヒットするともしかするとアニメ界も題材が枯渇しつつあるから、アニメ化するかもしれいな。

20160213ddm2

で、下朝鮮ではこのゲームの国内流通は違法だという、違法アプが違法なのか児童ポルノとして違法なのかはわからない。

一応、日本ではランドセルを背負っていても18歳以上の女性がコスプレしているという事になっているからな。

しかしいかにも下朝鮮らしいニュース、日本のエロゲーを違法アプしてそれを違法ダウンロードした連中を取り締まるという痛い話だ。

ニュースと言えば、ゆかりんがキングとの契約延長をしないんだって?別れの年になるとかも言っているとか。

なんでしょうかねぇ。

アイドル路線をやめたいという事でしょうか。

そう言えば、芸人の板尾創路氏が「闇芝居3期」で声優として活躍している。

どういう経過で声優に挑戦しているんだろう?芸の幅を広げる為であろうか?

|

« 当たりくじは置きません | トップページ | もう魔法使いプリキュア!第2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりくじは置きません | トップページ | もう魔法使いプリキュア!第2話 »