« アニメ誌2月 | トップページ | 当たりくじは置きません »

ギャル子姉

帰宅してみたらPCの電源が落ちていた。

どうやらウィンドウズアップデートが勝手に電源を落としたようだ。

おかげでテールドーンミュージックのアニメ特集が録音できなかった。今夜はラジオ日経でアニメミュージック番組があるがこっちはあまり某の好みの曲を流さないんだよね。でも、一応録音しておこう。

アニラジ関係と言えば、今夜ラジオ関西で「おどろき戦隊モモノキファイブ」があるけど、一回聞いてみたらあまり面白くなかった。

でも日笠ファンの人にはありがたいアニラジかもしれない。

今夜の「ミューコミプラス」のゲスト声優はi☆Risの芹澤優ちゃんと若井友希ちゃん。

う~むぅ、この二人が出ているアニメを一回も見たことが無い。

今夜は久しぶりに「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」を録音するとしますか。

久し振りと言えば日笠の名前を出したが「おしえて!ギャル子ちゃん」にギャル子姉が出てきて中の人が日笠でした。

20160211gyaru

中々色っぽいお姉さんでギャル子と服の貸し借りをしている中だとか。

それでたまにギャル子の制服も借りる時があって、その時は必ず彼氏とのデートの時だとか。

あるあるだな!!(笑)。

20160211gyaru2

彼氏が興奮してきたら制服を脱がされるから汚れる心配は無いとか言っているが。

ちなみに途中のクラスメートの野郎たちが出てきたパートは早送りで飛ばしました。

このカットまで(笑)。

20160211gyaru3

物語の90%はガールズトークで出来ているアニメだけど、こういうアニメが必要な人もいるからアニメになるんだろうな。

ギャル子ちゃんの円盤を買う予定はないがとりあえずコミックス1巻を買って読んでみる事にした。

多分、原作の絵柄を見てがっかりするパターンだろうな~と。

|

« アニメ誌2月 | トップページ | 当たりくじは置きません »

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌2月 | トップページ | 当たりくじは置きません »