« 67話は食事シーンが多かった | トップページ | 水着回でもね »

石膏ボーイズをちょっと

石膏ボーイズの事をちょっと触れておこう。

ちょっと冗談がきついアニメと言うか石膏ボーイズが出ているシーンをアニメといて良い物かというアニメ。

何しろ主人公が全く動かないのだ。

20160223sekko

ま~、石膏だから石膏が動くわけがないんだけどな。

石膏の会話だけで話が進むときなんてなんて低予算アイディアアニメ(笑)って思っちゃうくらいだからさ。

杉田本人もアニゲラで言っていたけど聖ジョルジュの眉間のしわが杉田本人にかなり似ているというかなんというか。

20160223sekko2

中の人は聖ジョルジョ(杉田智和)メディチ(立花慎之介)ヘルメス(福山潤)マルス(小野大輔)という腐女子向け布陣。

ED曲もこの4人が歌っているがなぜか杉田の歌声だけが入っていない。アニゲラの中で歌はちゃんとレコーディングしたのだがなぜか杉田の歌声はカットされているという。

・・・鑑○団?

そうか杉田智和の歌声はディレクターズカットなのか!ちょっと古い時事ネタだ。

ようつべで動画化公開されているけど再生回数がメッチャ少なくない。

ま~このアニメ男子声優さん目当ての腐女子用アニメだと思うだけど見ている人少ないんじゃないかなと。

さて、紅!!女塾。

最新話でちょっと同じ?路線の漫画をちょっと意識している感を出していました。

20160223onnaj

イチゴ味と言えばアレでしょ、セインティアと言えばアレでしょ。

昔の流行ったジャンプ漫画が今じゃこんなパロディになるのだからな。

ジャンプ系一般同人誌ネタが商業誌として通用するのが良いのか悪いのか。

|

« 67話は食事シーンが多かった | トップページ | 水着回でもね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 67話は食事シーンが多かった | トップページ | 水着回でもね »