« ウルトラジャンプを買った | トップページ | ジョージさんの扱いがまた »

マジで終わるのか

ラジコで録音しておいたラジオ番組を翌日以降に聴くので一日以上話題が遅れるのだが、某のお気に入りラジオ番組の一つであるアルコ&ピースのオールナイトニッポンZEROが3月24日で最終回だという。

まさに「えっ?なんで?」と言うところだ。

なにせ聴視率調査ではトップのラジオ番組でもあり、ニッポン放送内部でも人気のラジオ番組だからだ。

終わる理由が分からん。

まさか某文句しか言わない芸人が務めるオールナイトニッポンが打ち切りになる巻き添えを食った訳じゃないだろうな。

そう言えばスフィアのオールナイトニッポンRでも3月は番組の改変期だからとか意味ありげな事を言っていたな。

なんとなく、ニッポン放送で聴くラジオ番組が無くなっていく気がする。

ローソンでどうも限定商品のケーキで何時も売り切れの物があるんだ。

名前がちょっと不明なのだがフルーツのシブーストなんだ。

今日も売り切れでイチゴケーキを買ってone-pieceの一番くじを引く。

4回ひいて良いものが出ない。

H賞が3枚のG賞が1枚。

まぁ、ロビンとナミのチビフィギュアが出た事だけが救いかもしれない。

20160227

また引いてみようかと思う。

インフルエンザが流行しているとかで女性ドライバーがついに倒れた。

子供からインフルもらったな。

え~、2016年春アニメ。

今のところ”うしおととら”3クール目くらいかな。

ジョジョはとりあえず見る。

・・・引っかかるものが少なすぎ。

|

« ウルトラジャンプを買った | トップページ | ジョージさんの扱いがまた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラジャンプを買った | トップページ | ジョージさんの扱いがまた »