« 超スタイリング | トップページ | 原作3期始まるようだ »

割と原作通りだったギャル子

先週の木曜日に”おしえて!ギャル子ちゃん”のコミックスを試しに買ってみようかなと書いたとおりに買って読んでいるんだ。

とらのあなで買ったのでポストカードが付いてきた。

でも、とらのあなって書いてないから普通についてくるものなのだろうか?

20160218gal_1

アニメと原作の絵が少し違うのは当然なんだがこの漫画に関していえば、かなりアニメは原作に近い絵柄となっている感じ。

アニメのCパート?と言うかエンディング後のショートショートなんてかなり原作のイメージ通りに作られている感がある。

20160218gal_2

それで次の放送分辺りになるのかな?ギャル子がプールに行ったときの小学生とのエピソードがなかなか可愛い話。

お財布を落とした小学生とギャル子の話しで・・・まぁ、アニメになってキャラが動くとどうなるのか興味があるから楽しみにしていよう。

20160218gal_3

買ったのは1巻だけなんだが2巻を買うかどうか迷っていたりする。

最近、ワートリ以外のコミックスはほぼ読み捨て状態だからなんとなくもったいない気がして。

劇場版ガールズ&パンッァーのBlu-rayが出るという。しかも特装版にはショップごとにそれぞれ特典が付く。

だけどその特典でこれと言って某的に欲しい物が無い。

さて、どうしたものか。

|

« 超スタイリング | トップページ | 原作3期始まるようだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超スタイリング | トップページ | 原作3期始まるようだ »