« 魔法使いプリキュア!をみた | トップページ | アニメ誌2月 »

ワールドトリガーの円盤

天気予報で今日は雪が降ると言っていた通りに雪が降ってきた。

今週末から春の陽気になると言っているがそちらの予報は当たるのでしょうか。

ワース!!

ワース!!と言うのが何かはま~、イベント参加者しか知らない訳で。

さて、明日2月10日はワールドトリガーBlu-ray vol.12の発売日だ。

20160209watorib

先日の「ワールドトリガーシークレットファンミーティング“嵐山隊長のトリガートーク!!!番外編PART2”」でワートリのプロデューサーが話すにはワートリの円盤はあまり売れていないそうだ。

う~ん、分からないでもない。

円盤だしたって映像特典にすごい物が付くわけじゃないからな。

vol.12の映像特典は三輪隊長の中の人がトリガートークに出てくるのとPSPのスマッシュボーダーをゲームプレイしているのを入れているそうな。

20160209watorid

収録してあるのは第34話「激闘決着! 最強の戦い」から第35話「戦いの果てに」第36話「持たざる者」までの3話。

ジャケ絵に有るように三輪隊長が卍解を出すクライマックスだ!

Amazonから商品の発送メールが来たけど届くのは夕方だろうなぁ。

さて、ワールドトリガー第65話「No.1シューター二宮匡貴」の話し。

もう、ネタバレも何もあの声を聴けばエネドラ以外ないわな。

20160209watori

「ワールドトリガーシークレットファンミーティング“嵐山隊長のトリガートーク!!!番外編PART2”」でプロデューサーがエネドラが死んだ32話の時にプロデューサーが古川さんに潘束を渡したら、翌週発売のジャンプにエネドラッドが出てきて胸がチクチクと痛んだとか(笑)。

人気でちゃったんだなエネドラ。

それで劇中で気になったシーン。

菊地原がエネドラと大規模侵攻で2回戦った事があると修たちに説明するときに音声が少し直されていたんだよね。

20160209watori2

なんでだろう?

なにか最近あったかな?と考えてしまった。

結局分からずじまい。

なんだったんだろう。

双葉で拾った4コマ漫画。

面白い!

20160209hutaba

今週発売のジャンプを見て那須さん超怖いと皆さん思ったに違いない。

このコラもサイコ―だな(笑)。

20160209hutaba2

そうか、迅がくまちゃんにセクハラしたのはこの伏線だったのか(笑)。

双葉のカキコを全部読んでいたら、某以外のイベントに参加した男性のカキコがあった。

カキコを読むと下心が葦原先生のBBF刊行に当たっての考えに感動した模様だ。

ワートリファンは買おうぜBBF

|

« 魔法使いプリキュア!をみた | トップページ | アニメ誌2月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法使いプリキュア!をみた | トップページ | アニメ誌2月 »