« マジで終わるのか | トップページ | 修をスローで »

ジョージさんの扱いがまた

先週の予告でちょっと気になっていた魔法学校の女の子たちの中の人が誰だかわかった。

有名どころの声優さんだとニュースにもなるがあまり名の知れていない声優さんだとニュースもスルーするからな。

公式HP順で青い髪の子。名前をジュン。

中の人金田アキさん。

20160228maho

どうやら某が見ていたアニメにちょくちょく出ていたようだ、「愛してるぜベイベ」とか「WEED」とか「夏目友人帳」等等。

オレンジの髪の子。名前をケイ。

中の人吉岡麻耶さん。

20160228maho2

「Twinkle☆Girls」という声優ユニットに入っているそうだが全く知らない。

ガルパンでアンチョビの中の人だとか。

Girls_und_panzer_81

金髪の子。名前をエミリー。

中の人橋本ちなみちゃん。

長野県出身の人だとか。

20160228maho3

デビューしてから結構アニメに出ているからそこそこの実力があるのだろう。

ほっちゃんと同じ事務所。

第4話から登場の闇の魔法使いガメッツ。

中の人が中田譲二さんなんだが、もう繰繰れ! コックリさんや大魔法峠にカーニバル・ファンタズムのおかげで本来しぶい声のはずが某にはギャグにしか聞こえなくなってしまった。

20160228maho4

魔法使いプリキュア!での扱いはどうかと言うと、同じでした。

憎めない悪役的なポジションと言うかなんというか。

20160228maho5

闇の魔法使いと言うネーミングもさることながら幹部3人がノッポに女性に太っちょという何気に王道の三人編成みたいな。

魔法使いプリキュア!の感想はそんなところか。

さて、オールナイトニッポンZEROのアルコ&ピースの件だが、聴視率の数字は某文句言いの芸人の1部よりも良いという事だ。

余計終わる理由が分からない。

オードリーは改変期を乗り越えたらしいが録音したのを聴くのは今夜だからな。

ありがとうニチレイ。

|

« マジで終わるのか | トップページ | 修をスローで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジで終わるのか | トップページ | 修をスローで »