« 修をスローで | トップページ | フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX »

3月

3月だ。

201603011

2016年になってからもう3ヶ月経ってしまった。

今年は小規模なイベントに参加できているし、まぁまぁな年ではないかなと思う。

さて、3月と言うか今週中にしなければならない事と言えば車の任意保険の更新だ。

それと今週末の3月4日に集英社からワールドトリガーオフィシャルデータブックが発売になる。

発売を知って、すぐに予約しようとしたのだがなぜかどこも予約できなくてセブンネットショッピングで予約する事が出来た。

20160301watori

ワールドトリガーオフィシャルデータブック・・・BBFはなんといってもボーダー隊員130名の戦闘パラメーターデータが載っている上に葦原先生への303文の質問と「実力派エリート迅」が収録されているのだ。

ワートリファンにはたまらない一冊だ。

3月に気になる事はスフィアのオールナイトニッポンRが継続になるかならないかだ。

20160301_2

月一の放送だから第三週にならないとどうなるかが分からないのが難点だ。

それと年度末と言う点も見逃せない。

昨日、マツキヨでカップ麺を買ったんだ。

それでレシートを見たら3月31日で消えるポイントが606Pもあった。

20160301_3

うわー、ぬいぐるみと交換するために貯めていたがどうも交換できるポイントに今年度中に到達できそうにないから商品と交換するしかないか。

マツキヨのポイントって薬や健康食品はポイント還元率が良いけど食品とか酒はポイント還元率が割とよくないんだよな。と、いっても食品のポイントは他の店のポイントカードとと同じ還元率なんだけどね。

カレンダーの画像。

20160301gatupan

スマフォのカレンダー壁紙とPCのカレンダー壁紙も朝日放送からダウンロードして3月の物に更新した。

そんなところですかね。

|

« 修をスローで | トップページ | フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

マツキヨ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修をスローで | トップページ | フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX »