« 千佳ちゃんが可愛い | トップページ | 動いている? »

ツバを折るのはダサい

録音しておいた先週放送分のナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポンを昨晩聴いた。

おかげで2ちゃんでちょっとした祭りになっていた三中とか言う素人をメチャイケで首にした内容が理解できた。もっとも某はメチャイケ自体見たことないがな。

番組を聴いていて感じたのはただの素人風情がADを馬鹿にしてはいけないだろうと思ったし、靴紐を結べない事にも「マジ?」って思った上に靴紐を結んでもらったADにありがとうの一言も出ないようでは番組首は当然と言って当然でしょうね。

それとは別に仕事の時に被ろうとAmazonで帽子を買ったんだ、そうしたら帽子のつばがまっすぐなのよ。

なんで?って思っていたところにナイナイのオールナイトニッポンのゲストに来ていた吉田山田の二人が今の帽子のキャップは唾が野球帽みたいに曲がっていないと教えてくれた。

その後リスナーからのメールを読んだ時に諸説あるがキャップを買った時にキャップに貼ってあるシールを剥がさないのは、アメリカで俺は万引きしてきた帽子を堂々と被っているんだせという俺は悪だぜかっこいいだろアピールだという。

・・・そうか!キャップに貼ってあるシールを剥がすのはダサいのか!仕事用に買ったキャップはシールを剥がしてしまったがレプリカ先生キャップはまだシールを剥がしていなかった。

20160308

危ない危ない。

・・・まぁそんな事を気にする歳でもないのだが、イベントに被っていった時に「おっさんダサい」と後ろ指だけは刺されたくないものな。

ダサいと言えば、イグニで埼玉が三重に負けました。次の対戦相手は滋賀。イグニのリスナーじゃないとわからないネタだな。

AmazonからワートリのBlu-rayの発送メールが来たが郵便を使うみたいだからこれまた出勤した後に自宅に届くだろう。

20160308watori

諏訪さんが初回特典パッケージだ。そう言えば、シークレットファンミーティングでキャラと声優さんに諏訪と言う名前の人がいるので会話するのにちょっとややこしいと言っていたな。

グリーンリバーライトが緑川がワートリに出てきたときから読みだしたと言ったので出た内輪話だけど。

本当に言われている事だけどネットニュースって言葉の一部や文章の一部分だけを切り取って「こんなことを言っていました!」と世間をあおるニュースが多いと感じる一件でした。

今朝のワイドショーでぺヤングならぬペヨングの発売についてちょっと紹介していたな。

ドンキなどのディスカウントショップがうちで販売できる割安のぺヤングを作って欲しいとの要望で作ったそうだ。

コメンテーターが食べた感じとしてはぺヤングよりもペヨングは味があっさりしているとか言っていて、「美味しい」と言っているがお前らが美味しいと言った食い物で美味しかった試は無いんだよ!などと勘繰ってしまうのは某だけか?

20160308nim

実際そうだしな~、土曜朝の朝サラダで何か食べ物を出されたときに周りが美味しい美味しいと言って食べていても本当は美味しくない場合の神田正輝は箸の進みが悪いからすぐわかる。

ロボガオンラインの人気投票をまたやっているのか。

20160308rgz

とりあえずガイちゃんに1票。

そう言えばロボガも艦これもユーザー登録してあるが一回もプレイしたことが無い。

やはり、無職の犯罪予備軍(凄い言い方だな)じゃないとオンラインゲームをやりこんでいる時間は全くないようだ。

これだけロボガのゲームが売れているのであれば新作アニメも作れそうなものだけどな、あの噂通りにだめなのかな。

20160308rgz2

ロボガアンソロ本の主役チームのドリルショボ!!には笑った。

あれ?石膏ボーイズの事を書こうと思ったら・・・まぁいいや。

|

« 千佳ちゃんが可愛い | トップページ | 動いている? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千佳ちゃんが可愛い | トップページ | 動いている? »