« ぶっちゃけ | トップページ | アニオリシーンが良かった »

セイバーだ

魔法使いプリキュア!に新キャラが出て来て人魚の先生名前はロレッタ。

20160320maho

あれ?この声?

と感じたら、やはり川澄綾子ちゃんでした。

ついに綾ちゃんもプリキュアに出てきましたか。

綾ちゃんの一番の代表キャラってなんだろう?出演作多いからなぁ。

セイバーかな。

20160320fate

新人と言うかまだデビューしたての頃は日朝アニメに出ていたからおかえりなさいと言ったところでしょうか。

その他に大空直美ちゃん、澤田美晴ちゃん、小林桂子ちゃんも出てきた。

20160320maho2

大空直美ちゃんはRGZではバルキングバルでおなじみですね。

澤田美晴ちゃんはこれからの感じだ。

小林桂子ちゃんはこれで何役目?

20160320maho3

今回、新しい変身フォームのサファイアスタイルが追加になった印象と言うと、動のルビースタイルに対して静のイメージがあるサファイアスタイルかな。

ルビーは爆発を連発していたけどサファイアは・・・う~ん、派手じゃないなぁ。

20160320maho4

某はルビーの変身バンクの方が見ていて楽しいと感じるがメインターゲットの女児はどう感じるか。

20160320maho5

第7話も新キャラの紹介で少し話が薄くなった感じがするね。

う~ん、今回も見ている人が少ない気がする。

|

« ぶっちゃけ | トップページ | アニオリシーンが良かった »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっちゃけ | トップページ | アニオリシーンが良かった »