« 3.6% | トップページ | 千佳ちゃんが可愛い »

スマホではないスマホン

今朝いきなり「おいおい」と思った事。

リンクルスマホ。

20160306maho

でもスマホじゃなくて、スマホンなんだね。

リンクルスマホン、これを使ってはーちゃんを育てるそうだ。

玩具の公式にこんな画像があった。

現在のはーちゃんはバブバブ期で大きくなるとキラキラ期になるという。

20160306bandai

キラキラ期になると変身するのだろうか。

それにしてもリンクルスマホンは10,584円かぁ。

はーちゃんの世話の他にゲームとか勉強に使う事も出来るアプリが入っているそうだが売れるのかな。

はーちゃんの育った姿はOPでも秘密だからどういう姿になるか、人サイズにはならないだろうな。

20160306maho2

魔法使いプリキュア!の第5話でみらいとリコがお互いの名前を呼べるように仲良くなったところまで描いたがリコが魔法を使えるようになる事へのこだわりは次回にリコのお姉さんが出てくることが関係しているのだろう。多分。

20160306maho3

今のところリコの姉の情報がほぼ無い。

その存在が公式にも載っていないからな。

20160306maho4

まぁ、姉と言ってもリコはいおなと違って極度のシスコンじゃないだろう。

別の意味でコンプレックスを持っているとは思う。

20160306maho5

中の人誰だろう?

次回放送日までに判明するかな?

|

« 3.6% | トップページ | 千佳ちゃんが可愛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.6% | トップページ | 千佳ちゃんが可愛い »