« 3月 | トップページ | いよいよ終わりか。 »

フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX

Amazonからフレッシュプリキュア!のBlu-rayBOXvol.2が届いた。

20160302fp

既に届いているvol.1と合わせるとBOXが完成する。

bvol.1とvol.2連動購入特典はイベント抽選応募券とwebラジオなのだが、今回のイベント参加応募は見送る事にしよう。

vol.02は見どころが割と合って、先週イケヤの椅子を破壊したオードリーの二人が出てくる。

20160302fp2

オードリー若林のツッコミは見どころだ。

20160302fp_2

それとノーザさんも登場。

ワールドトリガーで加古さんの中の人をやっているけど、まぁ、スタッフの中での加古さんのイメージが結構高いボイスだったのでしょうね。

20160302fp3

敵にしては中々面白いウェスターのお前一体何しに来た?も収録されている。

買い食いしていたらいつの間にか屋台で焼きそばを焼いていたというラビリンスの面白幹部。

20160302fp4

録画してあるのがまだ残っているが円盤として発売された映像を見れるのは今月の13日以降になるかな。

13日以降に何があるかと言うと某も良く知らないのだ。

先週末くらいからセブンでうる星やつらのラムちゃんのイラストが描かれているカップ麺を売り出しているのが目につくようになった。

某の反応はと言うと、そのイラストだけで200円を超えるってあり得ないよな。

味も辛いだけのようだし。

見たところあまり売れ行きが良くないようだから半額になったら買おうと思うけどセブンって処分セールをやらないからな。

|

« 3月 | トップページ | いよいよ終わりか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月 | トップページ | いよいよ終わりか。 »