« オトメディアも当然おそ松さん | トップページ | コミックス追い抜いちゃうなぁ »

追加プリキュアなるか?

久し振りに東映魔法少女アニメらしい内容の魔法使いプリキュア!でした。

久し振りと言っても今回の話しが第6話、でも第3話から何かこう、消化試合のような無難な内容の話しが多くて大丈夫か?と思っていたんだ。

20160313maho

リコがお姉ちゃんにちょっとコンプレックスを抱いていると様子がよく描かれていたと思う。

それにしてもりこの姉リズの中の人は名塚佳織ちゃんですか。

これで無印に出ていた声優さんがプリキュアシリーズに出るのは何人目だろう。

べローネ学園でなぎさとほのかの関係者は大体プリキュアになったからなぁ。

なずもプリキュアになれるのでしょうか。

20160313maho2

今のところの展開だと追加プリキュアは必要ない感じがするけどな。

今月末の放送ではみらいがマホウナシ界に戻る話しになるがリコはどうするんだろう?と今後の展開が気になる。

何分みらいの祖母の物分かりの良さがただ者じゃないからさ。

さて、ちょっと寝過ごした。

寝付が悪いので海外輸入品のスリープ系のサプリを併せ呑みしたら13時間寝た。

まぁ、それだけ睡眠不足と言うか睡眠を欲していたという事でもあるけどね。

ああ。

日朝アニメ全部見逃した。

|

« オトメディアも当然おそ松さん | トップページ | コミックス追い抜いちゃうなぁ »

アリスソフト」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトメディアも当然おそ松さん | トップページ | コミックス追い抜いちゃうなぁ »