« ツバを折るのはダサい | トップページ | アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい »

動いている?

ちょっと謎のアニメ石膏ボーイズ。

キャストが聖ジョルジョ:杉田智和メディチ:立花慎之介ヘルメス:福山潤マルス:小野大輔と豪華なんだけど、とにかく止め絵と言うか石膏だから動かない。

男性声優ファンの腐女子も見ているのかな?と不思議感満載のアニメ。

主役の石膏ボーイズが出ているときはとにかく背景が差し替えとかマルチだけなのでなんと作画の節約アニメ!なのだ。

20160309sekko

これがちょっと前にアニゲラで額のしわが少し中の人に似ているんじゃないかと言っていたメディチ。

20160309sekko2

ショートアニメなので一話2分以下なので全13話であったとしても円盤にしてもEDを入れて26分分の無いようにしかならない。

女の子のトークだけで進んで行く萌えアニメとかあるがこういうアニメを腐女子はどう思うんだろうね。

2ちゃんのスレももの凄く伸びない。

ラジオドラマとかCDドラマとかに絵を付けるとこんな感じになるのか?感がある。

まぁ、内容はなんとな~く笑ってしまうから良いんだけどね。

先週放送分の「小玉晋平のきかなきゃソンソン、アニソン尊!!」で”宇宙戦士バルディオス”の話しがちょっと出た。

出たのは劇場版の話しだったがアニソンのリクエスト番組だったので内容はあまり話さなかった。

終わり方に救いのないアニメという事を話していて、劇場版はさらに救いようのない話しと話していた。

幸い、幸いなのか?某は劇場版宇宙戦士ディオスを観に行った口なのだ。と言うか長野ではヤマトと同時上映だったような記憶がある。

劇場版の終わり方はかなりハードでなんと地球に攻め込んできた異星人と言うのは未来から来た地球人だったのだ!

作画がアレなアニメだけど今なら結構受けるんじゃないかなと思う。

|

« ツバを折るのはダサい | トップページ | アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツバを折るのはダサい | トップページ | アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい »