« アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい | トップページ | オトメディアも当然おそ松さん »

ネットは匿名じゃないぞ~

声優の小西寛子さんが長野中央警察署に出していた被害届が刑事告訴できるようになって刑事告訴したというニュースが昨日ありました。

この事については昨年ココログに書いたように今まで警察も証拠集めなどをしていて今回刑事告発が出来るまでの証拠がそろったという事だろう。

小西寛子ちゃんがいきなり消えた時に某は「いったい何があった?」と思っていたんだよね。

何せ、あのまま声優を続けていれば東映アニメのレギュラー声優になっていたかもしれないんだから。

20160311fan

単に東映は同じ声優さんを使う事が多いからレギュラーと言う言葉を使っただけなんだけどね。

まぁ、タラればだけどさ。

それが昨年にTwitterの寛子ちゃんのまとめ記事を知り、一読したら「そんなことあるわけないでしょ!」と思った訳だ。

そしてその頃のウィキペは寛子ちゃんに対してかなり酷い位事を書いていたよな。だから一般人が内容を書き込めるウィキペは参考程度にしかならない内容なんだよね。

それらの行為をしていたのが神奈川県相模原市南区古淵に在住するアニメなどのライターだろ言う。

自宅アニメライターか?

アニメ関係者を誹謗中傷しているのがアニメライターであれば、趣味でアニメの感想を書いている某もアニメライターと言う事になるな(笑)。

この件についてそれぞれの板を覗くと、ア○ツ○ジ〇ンが黒幕らしいカキコがあるがどうだかねぇ。証拠もないし。

でもさ、女性声優の移籍率高杉!

移籍した声優さんで名前を知っている人が異常に多いんだよね、でもここで名前を出すとその人に被害が及ぶ可能性もあるから書かないけど。

一応、ア○ツ○ジ〇ン 枕営業 でググると思いっきりヒットします。

今回の騒動が無事に決着して、声優として復帰できる状況が出来たのであれば、またあの元気な声を聴かせてほしい。

20160311fan2

追記。

インターネットの書き込みなどによる刑事告訴は芸能関係者のみならず一般人も次々と行動してほしいと某は思う。

最近は特に掲示板やSNSなどの悪質な書き込みが増えていると感じているからさ。

セブンでだがしかしブタ麺を買う。

20160311

うん、まずい。

でも食が進む~(笑)。

いや~、このジャンク感たまらないねぇ。

ぺヤングもこの感覚なんだよね、だから美味しいなどとほざいているコメンテーターは信用ならない。駄菓子的な。

先日書いた石膏ボーイズのイベントはほぼ腐女子で埋まって居たそうな。

ほぼ潤目当てなのかな?

東映アニメ演出スレにワールドトリガーが全73話なんて書いた人いるんだけど、それだと今月で終わりじゃないか。

しかもアニメオリジナルにしない限り打ち切り感満載の終わり方になるという最後。

確かに4月に行われるワートリのイベントは歴代OPについてのトークなどという不吉な声優対談をするそうだし・・・アニメは終わりなのかな。

先日放送分の水樹奈々スマイルギャングをようやく昨日聴く順番が来た。

いや~、ある意味キー局放送分は神回だわ。コーナーの内容とCMが心せずして内容がかぶっている。

笑いの神様が来ていたんだな。

|

« アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい | トップページ | オトメディアも当然おそ松さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメワールドトリガーはもう少し続くらしい | トップページ | オトメディアも当然おそ松さん »