« いよいよ終わりか。 | トップページ | 3.6% »

田野アサミちゃんが可愛い

ワールドトリガー14巻とワールドトリガーオフィシャルデータブックにジャンプNEXTをセブンで買う事が出来た。

20160304_1

ワールドトリガーオフィシャルデータブックはセブンネットショッピングで取り寄せたからかコーヒーの無料引換券が付いてきました。

期限付きだからそのうち使うとしよう。

ワートリ14巻を読んで行くと修が迅を玉狛第二に誘う辺りでTVアニメ終わらせるとアメリカのTVドラマみたいに話が続くのかどうかと言うところで終わってなんかいい感じじゃないかと思う。

問題は原作のストックがたまってからの再アニメ化があるかないかだ。

ま~、それはそれでいいんじゃないかなと、なにせBLEACHもアニメが原作に追いついてしまってアニメの最終回がどんなだったかも覚えていないもんな。

20160304_2

ワールドトリガーオフィシャルデータブック、厚いですね~。

これを全部読むにはそれなりの時間が必要だな。

ジャンプNEXT。

黒子のバスケが終わった。

これでジャンプNEXTを買う理由が無くなったな。もともとはジャンプNEXTでべるぜバブの連載が始まるから買い始めたのがきっかけで黒子が終わると買う理由が本当に無くなる。

暗殺がNEXTでもし始まっても暗殺自体ジャンプ本誌で読んでないから買う必要が無くなるのだ。

それで初夏発売予定のNEXT次号にはどの漫画が載るかはまだ未定のようだ。

NEXTに乗っている田野アサミちゃん。

20160304_3

リコの衣装が似合っていてなかなか可愛い。

さて、今更感があるけど録音しておいた水樹奈々のスマイルギャングを昨晩要約聴く順番になった。

すると、なんと明日放送予定のフジテレビの音楽番組ミュージックフェアに無好き奈々ちゃんが出るというのだ。

見たいけど長野県ではミュージックフェアの放送はしていないんだよね。昔は夜23時くらいに放送していた覚えがある。

森山良子さんと深愛をデュエットしたそうだが残念なことに見る事が出来ない。

見れない物は仕方がないな。

 

|

« いよいよ終わりか。 | トップページ | 3.6% »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ終わりか。 | トップページ | 3.6% »