« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX | トップページ | 田野アサミちゃんが可愛い »

いよいよ終わりか。

昨日からの話題と言えば、前々から気になっていたTVアニメワールドトリガーがいつ終了するかという事が現実になってきたという事か。

20151005145731

スポニチによると4月から日曜朝6時30分枠がスポーツワイドショーになるという。その時に次の時間帯がガンダムユニコーンになるのだろう。

20160303suponiti

完全にテレ朝6時30分のアニメ枠が消滅する訳だが、長野県では日朝6時から「ひみつのここたま」を放送しているのだ。完全に途中に30分飽き枠が出来てしまうな。

それでワートリの公式発表はまだ無い。

別に打ち切りじゃなくても気になるところだ。もともと全50話の予定だったアニメが好評だったから今まで続いていた訳だからさ。

もし3月いっぱいで終わるとしたら、ガロプラが攻めてくる未来予知を迅がするところで終わる事になる。

なんか中途半端だな。ま~、最終回はアニメオリジナルになる事華違いないと思うけどな。

20160303watori

そうすると日曜日朝は8時30分まで寝ていられるというわけだ。仮面ライダーは録画しているからな、でも見ていない(笑)。

ローソンでフルーツスフレパンケーキなるものを買う。

20160303

先週中々買えないと書いたケーキがこれだ。なんでも関東限定と言う話しで商品名は「熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ」もうスイーツ女子のブログなどでは紹介されている一品だ。

・・・

明日はワートリのコミックス14巻とBBFが発売になるのにな。

なんて知らせだよ。

|

« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX | トップページ | 田野アサミちゃんが可愛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX | トップページ | 田野アサミちゃんが可愛い »