« ワンピ休載だったか | トップページ | 薄くなったな »

発売日前に届いたのに

”心が叫びたがってるんだ。”のBlu-ray発売日は明日3月30日である。

だが、アニプレックスに予約しておくと発売日前日に商品が届くのだ。

20160329

アニプレックスに予約したのは「心が叫びたがってるんだ。 (Blu-ray)【完全生産限定版】 」で特典は次の物が付く、

「 心が叫びたがってるんだ。 キーアニメーションシート 」

「劇中劇「青春の向う脛」告知ポスター 」

「心が叫びたがってるんだ。 缶バッジセット」

「揚羽高校2年2組キャストサインプリント入りポートレート」

それでいざ鑑賞しようかと思ったら、内容が約120分もあるのよ。

これは・・・時間を作らないとみる事が出来ない位の時間を消費してしまうな。

急ぐことも無いから休みの日にでも映画鑑賞するとしよう。

ああ、先日届いた「アニメスタイルここさけ特集」もまだ読んでいないや。

20160329kokosake3

それでこの映画の舞台は埼玉県秩父市。

昨年映画が公開された時の埼玉新聞によるとここさけの聖地巡礼でまたまた秩父市が賑わったという。

20160329kokosake4

先日の「岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション」で埼玉県が徳島県に負けたけど単にろっくんが自分が住んでいる埼玉のいいところを知らないだけだと思う。

良く考えてもらえれば埼玉県には良いところがいっぱいあるのにそれを知らなさすぎるのだ。

大体、徳島なんて阿波踊りだけの一発屋じゃないか。

ガリガリ君が埼玉県にある会社が作っていること自体ろっくんは知らないんじゃないか?

埼玉県はアニメの聖地が多いから埼玉県自体がPRアニメを作っているくらいだからな。

えっと、次の対戦相手はどこだっけ?

しかし、徳島の鱧に対して鮒は無いだろ、日本一で言うなら埼玉県には小松菜があるじゃないか。それに鱧漁獲が日本一でも鱧で有名なのは京都だからね。

ちなみに第二位の小松菜生産地に対して2倍以上の差をつけているほど埼玉県は小松菜の産地なのだ。

しかし、本当に埼玉県民って自虐が好きなんだな。

|

« ワンピ休載だったか | トップページ | 薄くなったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピ休載だったか | トップページ | 薄くなったな »