« 元々幼女向けアニメだった | トップページ | 発売日前に届いたのに »

ワンピ休載だったか

次回で最終回だというのにそれを感じさせないワールドトリガー第72話「進化する三雲隊」。

テレビ欄には終わりマークがついているが今日発売のジャンプには銀魂と共に最終回の文字が無い。

20160328_1

もしかしたら一年後かそれ以降に再度アニメ化になるかもしれないからそれを待っていよう。

それで昨日のワートリは柿崎隊の隊長柿崎国治の人の良さが出ていた。

20160328watiru

アニメ派の人にはネタバレになるが先週のジャンプで柿崎は元嵐山隊のメンバーだったという事が判明している。

しかし、BBFにはそんな記述が無いんだよな。

リレーションのところを読むと東隊長が元A級一位チームだったときのメンバーが二宮と加古と三輪と言う事が分かるけど、嵐山隊長のところに柿崎隊との関係は載っていない。

大規模侵攻の時もそのような子を入っていなかったと思うが後から思いついたのかな。

今秋発売のジャンプでさらにいい人そうな柿崎。

20160328_2

アニメのワールドトリガーはどうやらガロプラの連中の顔見せと修が木虎から新しいトリガーを教わったところで終わるようだ。

だとすると2期がありそうな感じがする。

もともと50話の予定のアニメだったからな。

さて、ヒュースの事情は笑った。

20160328watir

そう言えば、つのばじゃまで仰向けで寝れないわな。

ジャンプ。

ワートリ。

第4戦目のB級ランク戦が始まる。

いきなり遊真対香取?

ワンピ。

休み。

ソーマ。

ゆりゆりかぁ!

幽奈。

ついに主人公が出てこない話が出てきた。

銀魂、鰤。

もういいよ飽きた。

まぁ、そんなところか。

|

« 元々幼女向けアニメだった | トップページ | 発売日前に届いたのに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元々幼女向けアニメだった | トップページ | 発売日前に届いたのに »