« アニオリシーンが良かった | トップページ | 新パーソナリティー »

井上苑子?

一回聞いた事があるだけのラジオ番組「シギージュニアのオールナイトニッポンZERO」の次のパーソナリティーが井上苑子と言う人だという。

誰?

ググってみると女性シンガーというがまったく知らない人だ。

新情報ありがとうラジオネーム名無しさん。

20160322kouti

高校生シンガー?前に一度聴いた事がある人かな。

https://youtu.be/ReUMQanp6e0

再生回数200万超えですか。

う~ん、某は基本的に声優と芸人のラジオ番組しか聴かないからな。

アーティスト関係で聴いたラジオ番組は「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」くらい。松山千春のオンザレディオはもう、お前何政治ばかり語ってるんだ?って感じた時期があったのでもう聞かないことにしたし。

さて、オールナイトニッポンZEROの番組名も変わらないという事は本当に木曜2部は終わりなんだな。

今iPhoneが売れていないそうだが、なんとなく理由が分かる気がする。

今日、iPhoneのOSをアップデートをした時に感じたことが「とてもめんどくさい!」と言う事。

はっきり言って、セキュリティなんて必要ないし、Wi-Fiに滅多に繋げないからフリーWi-Fi以外の設定も不要なのだ。

今回のアップデートはアップルコードまで入力する必要があって、「それ必要?」とさえ感じる。

20160322ip

母がDoCoMoのラクラクホンを使っているのを見て、なんとなくだがやはり日本製品のが良いかな?とさえ思えてくる。

問題はDoCoMoの日本製のスマホが某が手を出したくないメーカーのばかりなのだ。

それに日本製スマホにした場合、ituneを使うに不都合とかないのかな。

まぁ、アップデートした時以外に不都合はないからしばらくは買い替えの予定はないけどさ。

アップルにはiPhoneのアップデート時のめんどくさい入力関係を無くしてほしいと思う。

|

« アニオリシーンが良かった | トップページ | 新パーソナリティー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニオリシーンが良かった | トップページ | 新パーソナリティー »