« 鉄牌のジャン! | トップページ | 玩具さえ売れていれば? »

初めて活躍しているアニメを見た

先日のJUNK伊集院光の深夜の馬鹿力がものすごくつまらなかった。それと先週のナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポンも聞くに堪えない内容だった。

あれだ、基本的に某はラジオのパーソナリティーの個人的な話が嫌いなんだな。

やはり出来たら電波に乗せるのは楽しい話しをお願いしたいと思う。

ラジオの話しつながりで東内マリ子と言う声優さんをご存知でしょうか。

某はラジオ大阪の”光央とちマのラジオ・ルノアール”でその存在を知ったのだが、すごい事にこの声優さんが出ているアニメをほぼ見ていないのだ。

だから知る由も無かった。

潘めぐみちゃんと同じ大学を出ていて仲がいいらしいがよく知らない。

そのチマちゃんが”おしえて! ギャル子ちゃん”で体育教師役で出ていたのだ。

20160316gyaru

始めは誰だこの中の人?と思っていたがクレジットを見て再度ギャル子ちゃんを見直すと、「ああ、なるほど」となった。

その体育教師。

20160316gyaru3

”おしえて! ギャル子ちゃん”も結構な速さで原作を消費しているがあと3話くらいだろうから問題はなさそう。

結局2016年冬アニメでみていたのは”おしえて! ギャル子ちゃん”と”石膏ボーイズ”だけだった。

20160316gyaru2

ラノベ原作のアニメもなんとな~くどれも同じ感じで見る気がしなかったからさ。

魔王だの妹だの似た題材多くね。

あと異世界。

|

« 鉄牌のジャン! | トップページ | 玩具さえ売れていれば? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄牌のジャン! | トップページ | 玩具さえ売れていれば? »