« 田野アサミちゃんが可愛い | トップページ | スマホではないスマホン »

3.6%

何か忘れていると思ったら、魔法使いプリキュア!の視聴率を気にしていなかった。

2月28日放送分の魔法使いプリキュア!の視聴率は3.6%でした。

第3話にして低いなぁ。

20160305maho

ランキングの順位はさほど変化が無いからあまり問題は無いかな。

明日はいよいよ早見沙織ちゃんがマホプリのキャラで出ます。

20160305maho2

おジャ魔女どれみのはなちゃんみたいに魔法使い見習い体型になるのでしょうかね。

公式HPにもまだキャラ初回に載っていないからどういう位置づけのキャラなのかは今は不明。

明日のワールドトリガー。

20160305watori

影浦が犬飼を仕留めるあたりも見どころだが、やはりgifポイントは遊真が千佳ちゃんにグラスホッパーを踏ませるあたりだろう。

同映像化されるか楽しみ。

おそ松さんの円盤の売れ行きが凄い事になっているとか。

腐女子のアニメ支え力Σ(゚Д゚)スゲェ!!と、思ったんだが、どうやら初回特典が目的みたいだ。

5月に開催されるイベントの優先販売申し込み券が封入特典だそうで、円盤の3巻が同じだけ売れたら実力と認めよう。

聴いた話だと紫が一番人気だというが中の人は福山潤か、あれじゃねワートリもシークレットファンミーティングのゲスト声優に福山連れて来ればと妙な事を思ったりしてな。

ワールドトリガーオフィシャルデータブックをぼちぼちと読んでいるがなかなか面白い。

なんとレプリカ先生の重さは空の3合炊きの炊飯ジャー3個分だ!

なぜに炊飯器(笑)。

友達の居なそうな菊地原は会話した人は大体友達だとか。

何?そのレッツダチ公みたいな友達設定。タイマン張ったら皆ダチだ!みたいなノリ・・・古いなぁ。

|

« 田野アサミちゃんが可愛い | トップページ | スマホではないスマホン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田野アサミちゃんが可愛い | トップページ | スマホではないスマホン »