« 初めて活躍しているアニメを見た | トップページ | 食べてみた »

玩具さえ売れていれば?

先日はドラゴンボールもone-pieceも休みだったので今回はランクインして現在の視聴率を知る事が出来ると思っていたら、ランク圏外でした。

お猿のジョージ以下って3.5パー以下と言う事だろ?と言う事は”魔法使いプリキュア!”の視聴率は深夜アニメの”俺物語!!”以下の視聴率と言う事になるぞ。

20160317maho

でもなぜか玩具の売れ行きは良いという謎現象。

30分の玩具CMアニメは観る人が少なくても玩具の売れ行きが良ければ問題ないとのはダルタニアスで証明済みだから、まぁ、良いか。

1万円近いリンクルスマホンがAmazonのなりきり玩具ランキングでトップ10圏内に入っているんだものな。

多分・・・「計算通りだから」と言う事になるのでしょうか(笑)。

20160317134236

次の魔法使いプリキュア!の放送は サファイアスタイルのお目見えだ!

変身シーンが楽しみである。

20160317maho2

パワーパフガールズの新作アニメを6月から放送するという。

新キャストが豊崎愛生ちゃんに上坂すみれちゃんに遊真じゃなくて村中知ちゃんだとか。

 

現時点でどういう内容になるかと頭の中でキャラボイスを脳内再生できてしまうのは人間が終わっているという証拠でしょうかね。

パワーパフガールズと言うとどうしても東映が作った”出ましたっ!パワパフガールズZ”を思い出してしまう。

もうほとんど冗談みたいな内容で最終話はロボットアニメになっているというすごいノリ。

パワパフの一部のファンからはこんなのパワパフじゃないと言っていたそうだが、肝心の原作者はこの内容に大喜びしたという逸話がある。

20160317pwapahu

こっちも新作作ってくれないかな。

無理な話か。

カートゥーンネットワークで6月からと言うから録画して置いて観ますか。

豊崎愛生ちゃんと言えば、先日放送分の”昭和元禄落語心中”のEDテロップに方言指導というクレジットがあったけど、あれは本人なのか?

そうか、みよ吉の故郷は四国なのか。

今週末はスフィアのオールナイトニッポンRだ。

改変期後も番組が続くかどうか分る回だから要チェキな。

なにせ、オールナイトニッポンZEROで現在放送中の番組が全部終わるのだからさ。

パーソナリティーの総入れ替えか、それともこの時間帯の番組自体の終了か。

来週になれば公式アナウンスがあるかもしれないな、今週中かもしれないし。

|

« 初めて活躍しているアニメを見た | トップページ | 食べてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて活躍しているアニメを見た | トップページ | 食べてみた »