« アニメディアだな | トップページ | 総集編劇場版って »

日朝が少なくなって

日曜日朝にワールドトリガーの放送が無くなったが、長野県ではスポーツ番組なんか放送しないで「渡辺篤史の建もの探訪」と言う番組を放送し始めたのさ。

何?この番組と思ったら、土曜の朝にテレ朝で放送している番組なんだね。

どっちにしても観ないけどな。

今日の日朝はドラゴンボールが一番面白かったな。

第六宇宙の殺し屋ヒットと言うキャラが出て来て、ポケットに手を入れて戦ったりするものだから「居合抜きか?」と思ったところ普通に0.1秒ほど時間を止められる異星人でした。

サイヤ人対ワールド系スタンドの戦いでしたな。

しかもヒットの中の人は山路和弘さんだから何気にカッコいいという。

魔法使いプリキュア!は・・・まぁなんだ。

ちょっとワクワク感が足りていないねぇ。

20160410maho

もしかしてBPOとかに訴えられないように抑え目抑え目で話を作っているのかな。

なんとなくもったいないなぁ。

毎週放送を1年間やるわけだからある意味仕方がないか。

しかし、日曜朝6時30分からのアニメが無い生活なんて何年かぶりだな。

|

« アニメディアだな | トップページ | 総集編劇場版って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメディアだな | トップページ | 総集編劇場版って »