« 普通の水でした | トップページ | 買うのを考える »

特典が

魔法つかいプリキュア!オールスタービジュアル色紙コレクションを始めホビーサーチに予約したのだが、どうやらホビーサーチでは特典が付かないらしく、このショップでの予約をキャンセルせざるを得なかった。

何せ、他の一部のショップでは1BOX予約すると特典としてショップ限定の色紙が付いてくるのだから。

だからと言ってあみあみは以前いやな目に有ったのでここではどんな特典が付いても利用する事は無い。

楽天のホビーゾーンではキュアミューズの色紙が特典として付くと言うのでこちらを利用することにした。

20160429doki

エンスカイを利用するとミルキーローズが特典として付いてくるがどうしようかと。

20160429gogogo

意外なのは東映アニメーションショップでは特典が付かないという事かな。

話しはかわるが長野市吉田にある東急ライフの前をほぼ毎日通るのだが、そこにヨシダ屋という食堂の看板が出ている。

その看板に”本格ラーメン”とあるが”本格”ってなんだ?

じゃぁ、インチキラーメンってあるのかと思ったら・・・あった。

これまた長野市のまとやと言うところににインチキつけ麺と言うのがあるらしい。

ググった先を行ってみると”インドチキン”を略して”インチキ”だとか。

と言うお話し。

春日のフリートークの〆かよ。

|

« 普通の水でした | トップページ | 買うのを考える »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通の水でした | トップページ | 買うのを考える »